5年生 外国語科
5年生はグループごとに英語で自己紹介のスピーチを行いました。
じゃんけんで順番を決め、発表していきます。
発表する人以外は、友達の発表を聞いて分かったことやよかったことなどを書きます。
3・4年生は外国語活動、5・6年生は外国語科が教育課程に加えられ、数年前と比べると、英語に触れる機会がずいぶん多くなりました。その成果が表れていて、どの子もとても上手に話していました。
5年生はグループごとに英語で自己紹介のスピーチを行いました。
じゃんけんで順番を決め、発表していきます。
発表する人以外は、友達の発表を聞いて分かったことやよかったことなどを書きます。
3・4年生は外国語活動、5・6年生は外国語科が教育課程に加えられ、数年前と比べると、英語に触れる機会がずいぶん多くなりました。その成果が表れていて、どの子もとても上手に話していました。